にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


バレットウィッチ実績コンプ

ついに!

ついに!!

ついに!!!







hell.jpg

バレッチHELLクリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっとやっと実績コンプ。4か月かかりました。
まぁ楽しいゲームでしたよ。HELLも最後らへんはまぁまぁ慣れてきて、ラストステージは5回くらいしか死ななかった。少しは上達したのかな?

まぁ、NORMALとかでならまたやるかもねー。これは手元に残しとこうかな。


それと、今日は有線コンを改造しました。十字キー改善のやつね。
思ったより簡単だった。いい感じに仕上がりました。

昨日と今日の実績
BulletWitch 1G
Fable II 170G
Forza Motorsport 2 120G
バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦 80G

« 15000G到達|Top|ふぇーぶる2届いた »

コメント

すげぇぇww

よくあの難易度を最後までやろうと思ったもんだ…

うは

まぢかよwwww
すげぇーww wドM認定オメwww
1Gぐらい許してやれよwww

あれ?伊藤また稼いだ?(;´・ω・)
くそー全車コンプなげーよorz

明日か明後日にはフェイブル予定、GAYになってやんよ(^ω^)

>RENさん
ここまでクリアしてやろうと思ったソフトも久しぶりでしたw
個人的には名作です。

>みはるさん
1000G>>>越えられない壁>>>999G
重みが、違うのです。

全車コンプは長い長い道です。
ゲイはやめとけw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/174-46c1124e

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

