にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


ロスコロ講習受けました。

バレッチのラスボスを撮ってみた。フレにバレッチヘルに挑むっていうつわもの(ね○)がいたので。しかしいかんせん暗すぎた。



そして今日はロスコロ講習を猫さんに受けてたよ。いろいろと教えてもらった。
ジャンプリロード
しゃがめ
ワイヤーブッ刺せ
転がってる時は一撃ライフル
当たる時は当たる
壁にワイヤーさしてグレを投げるとOK
ごろごろの無敵時間を使え

こんな感じ。これを実践でやらねばならんのだ!
そしてそのあとにあるてぃなさんとぐみにんさんを交えてプレマ。楽しい楽しいw
やっぱうん。知らなすぎたんだな。

今日の実績
Fable II 10G

« Castle Crashers実績コンプ|Top|15000G到達 »

コメント

ロスコロたのしーよ(・∀・)
そうなんだよ、君は知らなさすぎだったんだ(´ω`)
てか講習ワロタw
ワシも前やったよwww
最低限無敵避けは覚えとかないとVSやAKに勝てないからなw
あーワイヤー当てるとよろけるからこっちから先攻出来るんだよね(・∀・)
上級者の対戦になると常にワイヤー出しまくってるよw

ちょ、バレットみれねーw
携帯からカキコしてるからなー帰宅したら早速見るよw
俺にMゲーを買わそうとしてるんですね、わかります。

うん、知らなかったんだ。でも知ったところで勝てるだろうか・・・
ワイヤーゲーなのかw

バレットウィッチ購入ですね、おめでとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/176-b75a1250

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

