にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


比べれない

今日は友達と買い物に行ってきました。そしてついでにVGAケーブルとスマッシュコート3を買ってきました。ブラウン管に限界を感じてですね…ちょうどパソコンのモニタがあるからつなげば少しはましになるかな?って。そしたらさ。
ましとかいうレベルじゃねーよ\(^O^)/
何?今までのテレビがダメだったのはわかるが、こうも変わるの?最初につないだ時に思わず笑ってしまったのだが。くっきりですよ。ほんと。
これで今までプレイできなかったオビリビオンも、字を読めずにフィーリングでしていたデッドラもちゃんとプレイできる^^

« 面白すぎて広すぎて|Top|消失 »

コメント

No title

当然、デスクトップのモニターですよね?

私も友人がそのやり方でやっているので、感動がよく分かりますw
ブラウン官と比べると余計に違うでしょうね!

No title

えぇ、この前買ったデスクトップのモニタです。
ブラウン管にはもう戻れないですね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/18-2cfa4baf

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

