にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


今年初のソフトは

数日前の話なんですが、キングコングを買いました。今年初のソフト。
090106_2032~0001
今年は個人的には期待するソフトがあまりないので、中古を探していこうかと思ってます。それ+今まではあまり気にしてなかったのもやってみようかと。

でね、これなんだけど。結構おもしろい。
買ってから気づいたんだけどジャックパートはFPS、コングパートはTPSになってます。簡単な謎解き(といってもドアを開けたり程度だが)もあります。買ってから気づいたんだけど基本恐竜とかを撃っていくゲーム。実績が楽にコンプできるソフトとしても有名ですね。寧ろこっちでの知名度の方が高いはず。
うん。期待してる以上に楽しめてるよ。

それで、Fable2も気合い入れてクリアしたんだ。
先日ふらふらーっと立ち寄ったゲームショップで4500円買取だったので、メイドさんにco-opしてもらって無事ストーリークリア。そのあと実績を片っぱしから解除して850/1100。あとは面倒なのが多かったし、キリもよかったのでここで終了。
そしてFable2とついでにオブリビオン売却。オブリビオンは残すところバグの多い盗賊クエだけだったので、もういいかと思って売ってきました。

それと、猫さんがCivRevをミス購入してしまったので買わないかとのお話があって。
体験版やって決めるけど、とりあえず買わせていただくつもり。

あ、
試験近いのでゲームとskypeの時間減らします。伊藤放置は関係なくやるかもだけどね。
それではノシ

4,5,6日の実績
バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦 20G
Fable II 415G
キングコング 400G
Forza Motorsport 2 15G

« CLANNAD届いた|Top|0G »

コメント

KKは知らなかった…
調べてみたけど、やっぱあの映画のゲームか;;

急にマイナーなソフトが出てきて、意外すぎたよw

KK\(^o^)/wwww
確かにeMと同じくクリアーしたら実績解除だしね。
ただ、ごりら(笑)

フェイブル俺よりたけーwww
大まかなヤツは終わったんだけど細かなヤツがまだなんだよねー(´А`)
俺も800越えたら売ろう・・・
シビレボ最近みんなやってるよな(#^ω^)
頭の使うゲームは苦手だから全く出来ないなあれ(´А`)


あー試験勉強だったんだww
なら、邪魔しないとな!(゜Д゜)

>RENさん
マイナーゲーだねwぶっちゃけ実績のt(ry
映画みたことなかったからちょうどよかったw

>みはるさん
ごりら(笑
まぁ実績げーだよw

フェイブルは結構細かいの多いからな^^;
めんどいよねーorz

ごりら

くそぉ!何で手元にごりらがあるんだ!Σ(゜Д゜)
おねえまで・・・これが無我の境地ですね、わかります。

そうだなーフェイブル2、後2~3つぐらいの実績取れるかな。
敵に挑発と一気に3人当てと射的。
どれか取れたら売る予定w

バレット今週中に1周終わらせたいぜw

バレッチがんばれwww
今日中にクリアできるかのう(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/181-4344d273

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

