にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



物々交換

猫さんから荷物が届きました。
こっちは無双5とキングコング+α(中身は察せ)を輸出したんだけど、ねこさんから届いたやつ↓
090114_1436~0001
てか、開けたらCoD4が入ってたwwサプライズwww
猫さんに聞いたら、「うん、サプライズで」って言ってた。これ前からやりたかったんだよなー、ありがとう^^

090114_1437~0001

090114_1437~0002

CivRevはダブったやつを送っていただきました。
対戦とかやろうじゃないかノ

今日の実績
コール オブ デューティ4 90G

« 謎の荷物|Top|CLANNAD届いた »

コメント

うほっ

物々交換は効率イイよねー(・∀・)
お互い割に合えば交換すればイイんだよ(´・ω・)
てか、なかなか太っ腹な交換だなー(・∀・)
これは流石のソラくんも奉るしかないだろうjk・・・

うん、そうだよねー^^
いろんな人と交換してみたいものだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/183-fbb3a292

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

