にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



謎の荷物

昨日の話になります。
テストを終えて家に帰った私がポストに手を突っ込むと、段ボール。
ん?なんか頼んだっけ?


090119_2113~0001

amazonのメール便・・・何も頼んでないんだが・・・
なんか予約してたっけ?



とりあえず、部屋で開けてみた。中から現れたのは


090119_2115~0001


!?

ACfAだと・・・?私は頼んでな・・・はっ!
そこで私はあることを思い出す。
そういえば、フレの1人が私の住所の読みを聞いてきてたような・・・・
そのあとにAcfA送ったからと言っていたが冗談だといっていたが・・・
まぁ、聞いてみたら認めたんだけどね。ほんとにありがとう。
貰いっぱなしでもあれなのでバレットウィッチでも送ろうか?と言ったら本気で拒否られた。
食卓塩でも送ってやるか。

試験終わったらco-opかなんかやろうな。

実績は試験終わってからまとめて書きます。

« 春休み|Top|物々交換 »

コメント

呪怨

なんて奴だ本気で送るとはwwwwww
まぁ沢山ゲームあってイイじゃないか☆(^ω^)
バレット拒否www塩じゃなくてキットカット桜味送れwwwなんかお菓子が食べたいとか言ってたしwwwm9(^Д^)



~以下フリー~
智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代智代。

開封すらしてないゲームがすでに3本www
今年はもうゲーム買わなくても持つ気がするwww

お菓子かぁー、まぁ割れなさそうなのでも考えてみるかな(´・ω・`)


とwwwもwwwよwww
フリーがカオスすぎだwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/184-4bcd046f

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

