にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



とりあえずやってみるのが得

20000.jpg
先日、20000突破しましたー。大体3か月で10000稼いだみたいですね。
ということは来年までに5万?それはないかw

さて、この間CLANNADをクリアしました。とりあえず実績コンプしたので全ルート回ったことになるのでしょう。
私はこの手のゲームは初プレイだったのですが、思った以上に良かったです。ぶっちゃけ以前だったらパッケで敬遠してたタイプのゲームだったんですけど、やってみればよかったね。そしてのめり込んでしまいましたとさ。実績コンプしてもこれはやるかな。
やっぱやってみないとわからないもんです。

29日~6日の実績
CLANNAD 460G
Left 4 Dead 90G
Aegis Wing 110G
バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦 85G
Call of Duty4 80G
Small Arms 110G
ロストオデッセイ 250G
フィーディング フレンジー 20G

« ロスオデクリア|Top|施し »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/187-355f60ea

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

