にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


ロスオデクリア

今日ロスオデクリアしました。プレイ時間は30時間ほど。
RPGとしてはかなり好きな部類に入りますね。まぁ、これの前にプレイしたのがインアンなのでこっちがさらに良く思えてしまった感もあります。ロードがもっと短かったらなお良かった。
ストーリーは結構いい感じ。でもラスボスは最初から予想してたとおりでした。あとセス・・・おいしいところもってくなwwww

次はヴェスペリアやって、そのあとにロスオデ2週目をやろうと思います。

7~10日の実績
Civ. Revolution 45G
フィーディング フレンジー 20G
ロストオデッセイ 155G

« トルク100キル|Top|とりあえずやってみるのが得 »

コメント

サージペイン(笑)

あの後のセスの行方を千年の夢にしてほしいよなーw
ラストギャンギャラはクイーンオブアイスだったとゆー訳だww
ヴェスペリやるのか?
なら俺もまたやり始めようかな(´ω`)

インアンは素晴らしい相乗効果を生み出したってわけですね。
今になって、あのゲームの凄さを実感します((

>みはるさん
確かに・・・セスのその後はかなり気になるところ。あとガンガラのその後もwww
ヴェスペリアも良ゲーだったwww

>RENさん
インアンは本当にすごいソフトでした。本当に(ry
実績のためにもっかいインアン買ってこようかなwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/188-eccd0cab

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

