にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


面白すぎて広すぎて

今日はテニスに行ってきましたよ。結構疲れました。おまけにちょっぴり日焼けしました^^;
さて、スマッシュコートとオブリビオンが面白すぎて困るんだがw オブリビオンはいまいち操作になれてないからいろいろやってみたりしてるんですが、マップがかなり広いです。広すぎと言っても差支えないのでは?これを全部回るのは相当な時間が必要かと思います。ダンジョンもいっぱいありますしね。もちろん、画質は文句なしに綺麗です。
スマッシュコートはプロツアーで選手育成ばっかりやってます。早く能力あげて上にいきたいですね。
ムジュラは金剛の剣をとりました。それだけです(ぉ

さて、それと今日は涼宮ハルヒの陰謀を読みました。正直、微妙…かな。長編とのことで期待してたのですが。一応今までのをランク付けしてみると…
憂鬱>消失>越えられない壁>暴走≧陰謀>退屈>溜息≧動揺
こんな感じでしょうかね。なんか…ね。

« 山|Top|比べれない »

コメント

No title

オブリは分かりますが、スマッシュ3が面白いとは盲点でした(汗


私はカービィ終わらせて、スーパーマリオワールドを始めましたw
昔のゲームも素晴らしいです。難易度が絶妙すぎるw

No title

スーパーマリオワールドは神ゲですねww 操作性といい難易度といいアイテムといい、ほんとにあれは傑作としか言いようがありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/19-68cca5ff

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

