にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



荷物が届きました

今日はみはるさんから荷物が届きましたー^^
090218_1116~0001
090218_2222~0001

1枚目のは主にCLANNAD関係のやつ。
PC版CLANNAD、CLANNADのサントラ、だんご大家族のぬいぐるみ、CLANNAD PS2版の販促物、CLANNADのクリスタルです。
2枚目のは360の実績ゲーですね。両方とも海外版です。

みはるさん、こんなに送っていただいてありがとうございます。
どれも大事にしますね^^

090218_1117~0001
それにしてもこれ・・・ジャケからしてやばいんだが・・・
あぁAfterStoryの感動があああry
今日から早速聴きまくってます。CLANNADにはいい曲が本当に多いですね。

そして実績ゲーなんだが・・・
AVATARのほうは無事3分ほどで実績コンプできましたwww
TMNTのほうもポコポコ解除できてますwww

あ、ヴェスペリアはそろそろストーリーがいい感じになってきました。

昨日と今日の実績
Avatar: TLA: TBE 1000G
テイルズ オブ ヴェスペリア 50G
TMNT 379G

« TMNT実績コンプ|Top|Call of Duty4実績コンプ »

コメント

祝い品

うほ、無事届いて良かったぜ(・∀・)
例の禿ゲームはゲーム自体面白いだろ?(´・ω・)
実績クソ簡単だから1000にした地点で止める人多いけど、やれば意外に面白いw
亀ゲーは今日実績解除説明するわw
落とし穴うざいだろアレwww
実績自体はゴリラよりか簡単だから直ぐ解除すると思うけどなw
後SNOWもあっただろ?
あれは暇があった時に是非やってくれ。
CLANNADぐらい好きなゲームなんだよな(・∀・)

そんな実績ゲーがあったのかwww

私のとこにも週末に大きな荷物がやってきます。
PCディスプレイ(21.5インチ)という名の宝物がw

>みはるさん
ありがとねー^^
ハゲはチュートリアルすらクリアしてないww
キャラが苦手なのさ(´・ω・`)
SNOWは時間できてからプレイしますねー^^

>RENさん
箱で最も実績解除が楽と言われているソフトですw
3分ほどで1000実績ですからねw

おお、PCモニタ購入ですね。
以前はブラウン管でしたっけ? PCモニタにすれば画質が段違いですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/191-c6792ca4

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

