にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


変わらずにはいられません

ヴェスペリアクリアしました。プレイ時間は約28時間、レベルは平均52。
これもロスオデと同じく、最近のRPGのなかではかなり評価高かったです。シンフォニア以来となったヴェスペリアでしたが、本当に楽しめました。ちなみに実績の関係で3週目あたりまで確定しております\(^0^)/
さーて、次はロスオデ2週目だが・・・正直めんd

そして今日はゲームを2本買ってきたよ。
090221_1431~0001
BIOSHOCKとL4Uです。BIOSHOCKは以前からやりたかった。L4Uは実績目当てでまあ安かったので。L4Uは新品だったんですけど、なんかカードがついてきた・・・・楽曲ダウンロードカードらしい。

そして今日、久々にポケモン赤を起動してみたら、データが消えてた。
あのカートリッジはポケモンスタジアム2用に育成してたやつを集めてたもので、結構というかまぁそれなりに大事なデータでした。うん、消えたけどね。
なんかあのころの思い出まで消えてしまったような気持ちになって悲しかったです。純粋にゲームおもしろいって思ってた頃の。

昨日と今日解除した実績
テイルズ オブ ヴェスペリア 385G
アイドルマスター ライブフォーユー! 40G

« L4U実績コンプ|Top|TMNT実績コンプ »

コメント

こんにちは

BioshockはFPS慣れている人なら簡単なのでHardからプレイすれば一周で1000に出来ますよ
一部の収集系だけ注意すれば簡単だと思います

ライブフォーデッド

バイオショックには妖女が出てくるんだぜ(≧∇≦)b

あとL4U追加コンテンツ症候群にかからないようにねw
重症のやつがいまして~,
4569とか4569とか4569とか

あら…
やけにテイルズのクリア時間早いっすね(汗
サブイベントを飛ばしたのかな?

テイルズやりたいなー!

>モさん
アドバイスどうもです。Hardで一周目・・・か。
FPS経験はCoD4くらいなものなのでちょっと厳しいかな?
自分の腕と相談しながら頑張ってみます^^

>いたさん
幼女は興味ないwwwめ○どに勧めるんだwww
L4Uは買わないように頑張ります。猫のゲイツ投入は凄すぎるw

>RENさん
サブイベントはほとんどとばしましたねー。加えて難易度Easyでギリギリクリアレベルだったので、Normalで普通にやれば40時間くらいじゃないでしょうか?
テイルズはお勧めですよ^^

ひゃっふぃ

25時間かよwww
もうちょい楽しんでやれwww
ダメだなー実績意識し過ぎってのが解るぜw
TOVはじっくりとやって欲しかったなぁー(´・ω・)
俺でも1周目107時間なんだがなw

L4Uwww
アレは目に悪いなw
猫ってゆー奴が沢山DLC買ってたなぁー

>みはるさん
私は一周目はとにかく早くクリアしたいタイプなので^^;
2週目以降はがっつりやり込みますよー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/193-a63572b9

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

