にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

割に合わない

ロスオデ頑張ってます。やっとDisc4まで戻ってきました。
そして、
090304_1654~0001

木の実コンプキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まぁリストを埋めていったのでそれほど苦ではなかったんだけど。
それで、お礼にピボットの首飾りかなんかをもらったんだが・・・スキル土吸収って割に合わね。
とりあえず次は忘れられた洞窟とかを回ってみようと思ってる。

それとこの前バイオショックをちょっとやってみたんだけど、あんまり合わないんじゃないかと思ったり思わなかったり。とりあえず後回し。

そして最近CLANNADをちびちびやってます。スキップ使わないと相当長いね、これ。

28~4日の実績
バイオショック 80G
バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦 40G
Civilization Revolution 285G
ロストオデッセイ 10G

« 25000|Top|Feeding Frenzy実績コンプ »

コメント

トルタンゲー

木の実キタコレ(・∀・)
確かに土吸収だけなんだよなコレw
手に入れたら『こんなクソアイテムのために(#^ω^)ピキピキ』となるんだよなw
カオヌ終わったら俺もやろうかなー。

クラナドはもう何周もコンプしてるがスキップした事ないぜ(・∀・)
あのゲームにスキップは邪道だろ(´・ω・)p
だから買う前に言ったじゃん『このゲームだけは、一行一行ちゃんと嫁』って(´ω`)
ネ申ゲーにスキップは邪道\_(`・ω・)コレネ、コレ!!

>みはるさん
木の実ある意味きつかったwww
まぁカオスヘッド終わったら戻ってきてくれw

クラナド、あー、スキップはしてないんだな。
ただボイスが終わる前に読み終えて次に行っちゃうことが多々なんだw
結論:CLANNADは神げー

閣下!そのスープを飲んではなりませぬ!

本当に木の実ゲーです、ありがとうございました。
ういうい、トルタンが呼んでる夢を見たんだ。(光の玉?)


あーそれは長いなwww
攻略キャラなら最後まで聞くんだが、そうじゃないキャラは素読み乙だなw
確かにマトモに聞き読みしてたらクソ長いなアレw
そろそろ極めてキタ頃だし、そろそろ劇場版を見ないか?(´ω`)

ガンガラ・・・私はどうすればいいのだ?

トルタンwww
スキルと王族装備吸い取ったら使い物になりませんwww
このゲーム通常者の扱いがなんかひどいよなw

劇場版は地雷じゃなかったのか?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/196-1135eb54

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。