にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



25000

25000.jpg
実績25000っと。1か月で5000。うん、ちょっと凄いペースだったね。まぁソフトのせいでもあったり。
25000になったからというわけでもないけど、ブログの最後に実績載せるのやめます。あれがあるとゲーム以外のブログが書きづらいんだわ。
それとGoWのヘッドショット100キル実績もとうとうきました。これでしばらくはGoWのプレイ頻度を落とすつもり。フレから誘われたらもちろんやるけどね。代わりにロスコロをやりたいんだがマンションに置いてきたからな・・・・できない。

あと、リトルバスターズ!エクスタシーってゲーム始めました。なかなか面白いです。

« Small Arms実績コンプ|Top|割に合わない »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/197-493ce29b

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

