にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


Small Arms実績コンプ

Small Armsの実績をコンプしました。プレイした日を考えると実質5日でコンプ。
ゲームとしてはスマブラに近い感じ。フレンドと対戦やると盛り上がりますよー。400MSPですしお勧め。
チャレンジ50人抜きがちょっと難しいかなーと思ってたけど、今日やってみたら楽勝だった。50人抜いた時点で残機は7残ってたけど、面倒だったので自殺して52人で終了。実績外れた瞬間面倒になるので、誰か根性ある方記録抜いてください。

« ロストオデッセイ実績コンプ|Top|25000 »

コメント

早速、記録抜いて来た。

スマブラ、という語句に反応。

また見てみる!w

キャラって何使ってる?氷キャラ?(´ω`)
またやらないとなアレw

>nekoさん
早速抜いてくれたのかw
これで猫も実績コンプか。チャレンジ以外は全部取ってたのなw

>RENさん
まぁスマブラ風ですので違いは多々ありますがね^^;
体験版やってみることをお勧めしますよー^^

>みはるさん
氷おいしいです^^
またみんなで対戦しようか。私絶対勝てないけどwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/198-18fd3a73

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

