にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



バイオショッククリア

バイオショッククリアしました。
結構おもしろかったですね。でもプラスミドってあんなにいるかな?使いきれないけど。
というか、レンチ最強。
2週目あるけどちょっと時間おこうかなー。

さて、おとといの話。
実家から持って帰ってきたスピーカーを取り出して設置しようとしたら。
落ちた。
切れた。

090330_2042~0001

090330_2042~0002

ぬあああああああああああああああああああああああああああああああ
コナン「鋭利な刃物で切られたあとだ・・・」

というわけでアマゾンで注文。明日届く予定。


« スピーカーとかきたー|Top|GoW2再燃 »

コメント

続きは日記に書くよ

コナンクソフイタwwwwwwww

コナン『犯人は数多くの男を泣かしてる奴だ、この切れ方からするとバイオショックを左上から右下に振り降ろした後だ』

つまりレンチ無双に飽きて投げた・・・と?

コナン『バーロー、そんな事だったら実績厨の犯人なら喜んで神ゲー扱いだ』

じゃ・じゃあ犯人は一体・・・

コナン『フッ・・・分からないかい?、何故犯人が無意味にバイオショックでコードを切断したか?、そう・・・答えはKonozamaにある(゜Д゜)』

な・なんだってー(゜Д゜)!?

コナン『今週何が発売か知ってるか?』

た・確か11eyesです!ま・まさか!

コナン『そう彼は自らコードを切り、事件み見せかけてKonozama注文、しかも11eyes限定版付きだ。』

で・でも彼にはお金が無いハズ!ま・まさかまた男を泣かせてるのか!

コナン『いや今回だけは違う、ここ数日の行動を思い出してください、そう・・・犯人は何故実家に戻っていたか?答えはもう出ましたね(^ω^)』

何故こんな大事件を起こしてまで限定版を買おうとしたんだ・・・



つづく・・・

バーローwwww
思わず吹いたじゃねーかwww

続き楽しみにしてるわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/206-3deedde6

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

