にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



遅かった

以前タイトルがカッコいいという理由で興味を持ち予約した11eyes cross over。最近興味がなくなってきたのでキャンセルしようと思ってたんだ。で、今日フレンドに聞いてみたら明日発売だっていうじゃあないか。やべ、急げ急げ!

配送番号1: まもなく発送されます
この商品は配送準備に入っているため、キャンセルや変更はできません。返品についてはこちらをご覧ください。

\(^0^)/

« 11eyes届きました|Top|スピーカーとかきたー »

コメント

\(^o^)/

馬鹿だなー止めとけってアレ程言ったのに(・∀・)
こうなれば別の考え方をするんだ、『実績1000がもうすぐ届く』と。(´・ω・)b
クロスファイル全部埋め面倒だぞー(・∀・)HAHAHA

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/211-46570c7c

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

