にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



11eyes届きました

11eyes CrossOver届きましたー。
090404_1357~0001
通常版です。

んで、あと一個なんか入ってた。最初はポストカードか何かと思ったんだけど、触ってみたら入浴剤wなんでゲームのおまけに入浴剤なんだwwww
090404_1357~0002

んで実際やってみたんだけど、キャンセルしようと思ったにも関わらずなかなか面白いです。システム面もCLANNADやリトバスに比べてなかなか使いやすい感じでした。声と文字を同時にできたり、クイックセーブがあったりといったところが好印象。


で、今日フレンドと一緒にGoW2のパブリックに突撃したんだけど
090404_1835~0001
ランクマックス・・・だと・・・!?
ランクマックスは初めて見た。しかも2人・・・!?やってやんよ!!

090404_1836~0001

と、かなりの接戦でしたがなんとか勝利することができました。
こういう勝負もかなり燃えますね^^

« 11eyes CrossOver 実績コンプ|Top|遅かった »

コメント

私も昨日ランク100の二人組に出会ったのですがラグスイッチャーでした
もしかしたら同一人物かも?

11eyes

その入浴剤で綺麗なソラになりな(・∀・)w
美鈴イイキャラだわー、あのゲームの中で出てくるネタとか解るかな?(´・ω・)
全部解ってしまう俺重傷www
まぁ大佐は流石に解るとして他解るかな?w


羽ぱネェwww
あ・ありのまま起こった事を話すぜ、ま・魔痔基地とかそんなレベルじゃねぇ・・・
ただ俺が言えるのは、本物のNEET廃人と言う事だけだw

>モさん
このときはこちらがホストをとっていましたからねー。
もしかしたらラグスイッチャーだったのかもしれません。

>みはるさん
ハルヒのネタとかあったなwこんなに使っていいのかと思うw
あとなー、11eyesのネタばれが怖くてそっちのブログに赴けない^^;
終わったらまた顔出すよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/212-ee988699

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

