にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


11eyes CrossOver 実績コンプ

11eyes CrossOverクリア&実績コンプしましたー。
090410_0226~0002
48時間とな・・・?7日でコンプしたから平均1日6じかn・・・・何やってんだお前\(^0^)/
んでね、実績に既読率100%って実績があるんだ。それで選択肢をつぶしていってよっしゃあ!これで100%だろ!と思ったらこうだ↓。
090410_0225~0001
( ゚д゚)ポカーン
ちょっと待てwww0.01wwww1テキストくらいだろこれwwww
ってか、駆「……!?」じゃねーよwww私の気持ちを代弁してくれるなw


さすがに今から全部探していくのはきついので、いってなさそうなところを考える。
えーと・・・美鈴先輩のおにぎり断ったっけ?

090410_0226~0001

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そして無事実績コンプできましたとさ。


やった感想ですけど、最初後悔してた割には楽しめましたね~。今週はこれしかやりませんでした。
元はPCのエロゲーらしいですが、カットでも全く問題なかったです。リトバスのエロシーンは正直イラネな私には良かったです。選択肢で回避できると雰囲気的な意味でも助かりますね。
いい流れのときにエロシーン入るとなんか冷めるんですよね・・・・そういうのはクリア後にEXTRAでとべるくらいでいいんじゃないかねーかと。
てか、この作品ではキスもいらなかったと思うのは私だけですか?そうですか。抱き合って終わりくらいじゃだめですか?
あと、こういうゲームで戦闘はちょっと厳しいかなーって思いました。正直長くて見てて飽きてきました。同じCG&同じ効果音じゃあ疲れますって・・・・
でも美鈴VS操の決戦は見入っちゃいましたね。草壁五宝・真打 童子切安綱の怨念に自分の腕を貫かれて血まみれになりながらも剣を振るその姿は圧巻でした。

このゲームCERO Cですけど、表現が結構グロかったですね^^;
やっぱり画像がないとDとかにはならないのかな?

« 11eyesでお気に入りなシーン|Top|11eyes届きました »

コメント

謎はまだあるぞ

おつおつw
え?グロいか?www
これだったらまたchaosheadの方が数倍グロいよ?(´・ω・)
俺でも気持ち悪いと感じたからな(´А`)

いやキスはあった方がイイかな(´ω`)
これから一緒に歩く仲なんだしキスぐらいないとな。

後、橘の謎が解らないな。
覚醒後なんで美鈴と栞が殺されないとダメなのか?
そこで気になるのが覚醒直後の主人公との会話なんだな(´ω`)
移植で明らかになると思ったけどなぁー、まぁ考えられるのは1つなんだがな・・・(=ω=.)

まぁテキストゲームとしてはぐろいかんじだったなw

そうかねー。
まぁキスのCGはまだしも、キスの音がいやだった^^;

気になったからちょっと見直してみた。菊理シナリオより。
ゲオルギウスを倒した栞ちゃんを、操を倒した美鈴さんを、私はこの手で殺した。
それはもちろん、その魂と同化した虚無の欠片を消滅させるため。
そして自らの虚無の欠片を消滅させた。
それで残った虚無の欠片はリーゼロッテの欠片だけ。それでリーゼロッテを倒して奈落堕としを止めたあと、デミウルゴスのすべてを解き放ってすべてを作り直すつもりだった。

と、語られているね。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/216-0444c8a4

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

