にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


裏表

今日は少々オブリビオンについて。あるクエストをやってたんですね。まぁ、以下の通り。
通りすがり:あそこの家の~さんが行方不明の夫を探してたよ。
行ってみた
妻:何の用だ
人探しの旨を伝える
妻:お願いします!あの人を助けてください! あぁ、助けてくれますか!お願いします
行方不明の夫を探してきた
夫:本当にありがとう。感謝しているよ
妻:ありがとうございます!旅の無事をお祈りしています
その2秒後
妻:さっさと出て行け
ん?今のは?夫に話してみる
夫:やぁ。これからはここを自分の家のように使ってくれて構わないよ
気のせいだったか…?再び妻に話してみる
妻:旅の無事をお祈りしています
気のせいですよね~。ちょっと2階に行ってみる。
妻:最終警告だ。今すぐ出て行け。さもないと衛兵を呼ぶぞ
ちょwww夫何とか言えww
夫:やぁ。これからはここを自分の家のように使ってくれて構わないよ
どっちだよ^^;
とりあえず妻が怖いので家を出た
施錠\(^O^)/
助けてやったら態度一変しやがったww

« 13/3=?|Top|山 »

コメント

No title

ちょwww
妻の最終警告に噴いたw
妻は何様のつもりだよ!

そんなことが多発するゲームじゃないですよね?オブリって?(汗

No title

ほんと、かなり焦りましたよ^^;
多分そういうゲームではないはずですが・・・妻の機嫌が悪かったのでしょう^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/22-8f88c3af

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

