にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



アイマスMSPが届きました

以前予約してたアイマスゲイツが届きました。これでバンジョー2を落とす準備は完了。
090425_1920~0001

090425_2009~0001

ポイント補充したからカードの方は用無しなんだけどね・・・
値段も一緒だったしとりあえずこっち買ってみた。

そして、ブログにコメントしようとしたら
2222.jpg

2222ktkrwww


さらにだ。GoW2のリーダーボード見てたら
090425_2101~0001

Points Per Matchのところが4649.7(よろしくな)wwwww
なんだこの数字たちwww

« まったりげーその2|Top|Yahooで沖縄に雪降らそうぜwwwww »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/225-129c2de6

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

