にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



とらドラ9~15ルート

N64のパーフェクトダークがおもしろい。
64で発売されたFPSなんだけど、ゴールデンアイのほうが知名度が高くて埋もれてる感あり。個人的にはパーフェクトダークを推します。豊富な対戦ルール、豊富な武器、豊富なキャラ・・・・これがオンライン対戦できたらどんだけもりあがるんだ。
とか言ってたら、XBLAでパーフェクトダークが配信されるかもって噂があるみたいですね。レアの開発用ゲーマータグからの情報とかなんとか。これは期待。

そして、今日もメインはとらドラ。今日やったのは↓
飼い犬エンド
北村エンド
狩野エンド
大河バッドエンド(75点)
大河エンド
みのりバッドエンド(65点)
みのりエンド

えーと、あと亜美で終わり?


明日の夜くらいにはUターンします。

« とらドラ終わった|Top|とらドラ2~8ルート »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/231-ae909a48

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

