にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


Dead Spaceクリア

Dead Spaceをクリアしました。プレイ時間は7時間ほど。
結構おもしろかったですね。ストーリーは理解不能でしたけど親切設計なので迷うこともなくサクサクでした。
でもよく通販サイトなどで「心臓と肝に自信があるかたのみ」などと書かれている割にはほとんど怖くなく、驚きませんでした。これだったらGCのリメイクバイオのほうがよっぽど怖いと感じました。ちょっぴりグロいですけど、怖いからって敬遠している人は特に問題ないんじゃないかと思いました(無論人によるでしょうが)。

2周目はまた機会があれば。

« m9(^Д^)イッカンボッカン|Top|さらばとらドラ »

コメント

エコノミー様、字幕動画見るのをオススメしますよ(^ω^)
オコメショックマダァー?(・∀・ )っ/∪⌒☆
その前にSNOWを済ませるんだ(´・ω・)

エwwコwwノwwwミww-wwwwww
クソ画質おいしいですー^^

スノーちゃんと毎日やってるよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/235-57d148d8

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

