にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



ショットガン>チェーンソー?

1人でギアーズやってると全然ホスト取れないなー・・・・
今日の試合は今のところこれが一番よかった。
CIMG0134.jpg
ラグは大体1秒。49キル29デス。今回はチェーンソー使わずにやってみたけど、ラグが0.5~1秒くらいのときはショットガンのが安定するのかな・・・
相手が快適回線だとだいたい突っ込んでくるので、読み撃ちでショットガン撃つと大体ミンチになってくれます。結果49キル中30キルがショットガンミンチ。確か残り3はモーターだったかな。ダウン分はショットガンダンス:肉盾殴り=8:2くらい。ラグいとショットガンダンスはあんまり勝てません。

そしてやっとキル/デスが1.0です。
CIMG0139.jpg
初期はラグにてこずって全然キルできてなかったからな・・・
これからもっと差を広げたい。

« バンカズ2クリア|Top|強いチーター »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/246-2c7ee5b2

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

