にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


バンカズ2クリア

結構時間かかりましたけどバンカズ2クリア&コンプしました。プレイ時間は12時間程度。
やっぱ面白いね、バンカズは。名作だわ。
でもフレンドでやってる人ほとんど見たことないんだよね。体験版でもいいからやってみてほしい。本当に面白いから。

« バンカズガレージ大作戦クリア|Top|ショットガン>チェーンソー? »

コメント

12時間早過ぎwwww
久々ってレベルじゃねーぞw w
俺からもバンカズ1・2は、かなりお勧めだな(・∀・)
今のゲームに無い楽しさがあって本当に神ゲーだと思う
BGM、システム、操作感、やり込み要素、隠し要素、ストーリー……全てにおいてイイね。
日本人ウケしない絵だと思うが思い切ってやれば幸せになれると思うよホント

>みはるさん
いやー久々で腕がナマってたかなwwww
しかしマジで神ゲーだ。
DoWで半額ゲイツにでもなってくれればもっと売れるんだろうがなぁ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/250-93a35046

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

