にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


GOWクリア

ゴッドオブウォークリアしました。PSPでアクションは初めて(というかPSPでクリアしたソフトも初)です。
ゲームはとても面白かったです。難易度はNORMALでやりましたけど、随分前にやったPS2版と同じく結構手ごたえありました。初見だと勝てないようなのが結構いた・・・ような。私がへたれなだけかもしれませんが。でも、2回くらいやり直して、攻撃をガードしたほうがいいか避けたほうがいいか、どこでスキができるかを把握すればいけます。無理ゲーではないです。
ただ、PSPのスティック?が凄く使いにくいですね。小さいのもあって指から外れて弾くことも多々ありました。もっと大きくして十字キーと場所入れ替えてもいいんじゃないの?これはPSのコントローラにもいえることだけど。あれ逆にしてくれたらなおよし。

いやー、久々に携帯機で良作に出会いましたよ^^

« 獅子戦争おもしろいよ|Top|韓国豆腐 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/258-f397e9f4

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

