にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



獅子戦争おもしろいよ

FFTにはまってます。やっぱタクティクスはおもしろいです。
んで、やってるとたまーに珍しい名前の野良キャラがいるんですね。

へっぽこwwwwwww
090607_0020~0001

ふつうにかっこいい。
090607_0104~0001

メタルギアですか?
090607_0132~0001

あー・・・・
090607_0131~0001


FFTAは150時間程度、FFTA2は130時間程度やったんですけど、FFTはどのくらいになるかなー。楽しみ。この手のはやり込むのでwww


と、ヴァイスシュヴァルツのリトバスブースターボックスね。
とりあえず効果は一通り読んだので、ストラクチャーデッキ改造してみるよ。
090607_2156~0001

« Too HumanのCo-opそして絵|Top|GOWクリア »

コメント

なにこのネ申ゲー
FFTは結構やったなー、1回の戦闘が時間かかるから100時間直ぐだよなー(´・ω・)
50階ダンジョンでレア武器手に入るまで何回もやってると200時間は越えるしねw
今は長くなるゲームが面倒なのか獅子はやってないけどなw
今後のレポに期待してるぜアニマ(・∀・)

先に基本デッキ買いに逝くべきであったorz
注文したのがトライアルBOXだから今買うと損するから別のデッキ買うかだな。
あ・あれ?なにこの禿頭・・・目を光らせてこっち見てるよ・・・

>みはるさん
200か。何か月かかるんだろなw
頑張るよw

ハゲ頭\(^0^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/259-86c1856f

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

