にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


Too HumanのCo-opそして絵

今日は猫さんとToo HumanのCo-opやってました。
ソロでもおもしろかったんだけど、Co-opだともっとおもしろい。無限リスポンもいい感じ。
技術的にもかなり進歩した感じでした。また今度やろうねー。

んで、それからしばらくの後。みはるさんと絵の話になりました。
私、絵なんてものは大の苦手で、描いた日には「何?その化け物?」と言われる始末。
今回も早速書いてみたのですが↓
CIMG0181.jpg

何この化け物?何を描いたの?ってのはやめてくれ。
で、じゃあハルヒちゃん描いてみってことだったので、実に5,6年ぶりに本気で絵を描いてみた。
らこんなになった。
CIMG0179_2.jpg

線を見やすくすると↓
CIMG0179.png

みはるさんの第一声「デブい・・・」
\(^0^)/
ちょこっと直してみたけどどうも細くなりません。本当にありがとうございました。
まぁ上のピカチュウたちにくらべればなんとか・・・
とりあえず、絵描くの難しすぎワロタ

« 近況いろいろ|Top|獅子戦争おもしろいよ »

コメント

デタコレ

ポケモンは、熱いなwwww
なんか融合合体してるのにワロタwww
全く絵を描かない人がこれだけ描けたら十分だよww自信持てwwww
次回はアレ描こうかアレ(・∀・)

>みはるさん
マルマインは ラッキーに 進化した !
ええ、許してください\(^0^)/

アレってなんぞw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/260-9e990dee

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

