にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


近況いろいろ

最近また箱やる気がなくなってきました。
とはいえ、Too Humanはやってます。これマジで神ゲーですから。とりあえずはストーリーに向けて装備強化中。アイテム集めるのも楽しいよ。

それと、Virtua Tennis3を最近やってる。この前Virtua Tennis2009が発売されたので買おうかと思ってるんだけど・・・どのくらい変わってるのかがわからない。海外版だし、海外のレビュー覗いてくるかな。

獅子戦争は毎日ちょっとずつやってます。現在のプレイ時間は22時間(寝落ち含む)。風水士って結構使えるジョブだと思う。いろんな意味で。

あと、アニメ版のkanonを今日見終わりました。おもしろかったけど最後とかはちょっと意味わからなかった。フレンドに聞いてなるほど~ってなったけどね。
ずーっとメインヒロインは名雪だと思ってたけど、22話くらいであゆがそれ?って思って。見終わって公式見にいってやっと気づきました。遅いよねw

PCゲーはSNOWとAIRを積んでるんですが、先にSNOWをやります。

« 1000円で|Top|Too HumanのCo-opそして絵 »

コメント

禿

同じく俺もだorz
また禿様、誘ってくれな(´・ω・`)
疲れてるとゲームやる気起きないにゃー(´А`)
と言いつつ少しパン屋したりしてたがなw
今の俺にはマターリしたゲームがお似合いだorz

SNOWの後にAIRが待機wwwwwwwww
なんという残酷な運命、まぁやれば気付くだろうし何も言わないさw
SNOWの新キャラルートだけ別格だがな俺もPSP版またやってるじぇ(・∀・)
レジェンドの後半辺りだが今週には終わるだろうし、マターリクリアーするよ10周以上してたら台詞・選択肢をある程度覚えてしまうよw

はげかもーんwww
確かにまったりげーむがいいよなw豆腐はまったりやれるから好きだw

なんだその意味深な発言www
10周とかやりすぎだからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/261-a1f34487

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

