にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



初めての全回転

今日も最後のシ者打ちにいってきました。
1台目、200回ちょいのを10回くらい回してミッション→台変え。
2台目、180回ちょいのを30回くらい回して予告「死に至る病、そして」で単発。
んで180まで回してこなかったので台変え。
3台目118回のを10回くらい回してロンギヌスありエントリープラグリーチ。搭乗者アスカで暴走くるー?と思ったけどメーター中で\(^0^)/・・・と思ったら、その1回転後、RSUリツコでエントリープラグリーチ→初号機暴走。
090617_1615~0001


そしてその3回転後、いきなりぷちゅん。へ?と思ってたら
090617_1615~0002

朝起ち全回転学園全回転キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と、その後暴走で単発で2連。
そして150回転目でRSUシンジロングでアスカの「ちゃ~んす」+マントそして零号機援護。初号機チャンスで2から昇格かな?と思ったら四号機降臨で昇格!
そのあと6回転でRSUシンジで加持さんがきて単発→チルドレンシンジでエヴァぶーんを見て単発→150回転→終わり。

投資7000円で20600円かむかむ。13600円勝ちなり。
やっぱ当たった時は何が起きたか覚えてるもんですw
090617_1740~0001

ちなみに、この学園全回転が朝起ち全回転とよばれるわけは見てみればわかりますw

« SNOWクリア|Top|1000円で »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/263-1954c4c6

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

