にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



SNOWクリア

snow.jpg


SNOWをクリアしました。プレイ時間は多分30時間ってところ。
ストーリーは本当によかった。最初は正直あれー?って思ったけど、Legendモードから感情移入できた感じ。ここでいろいろと「あーっ!」って気付かされることがありました。
個人的には芽依子ルート>謎の少女ルート>>>越えられない壁>桜花ルート>その他ルートって感じですね。
本当にいいゲームでした。

« Too Humanクリア|Top|初めての全回転 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/265-49d3dd8a

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

