にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


PS3買ってきた

さらば箱よ。と売ってきました。やっぱ今後のことも考えて、今売るのがいいかと考えて。120GBHDDは残しておいたので、また期待作がでたら本体ごと買ってきます。HDDあればゲイツもあるし過去のセーブデータもあるしタグも復元できますからね。よければフレンド登録はそのままにしておいてもらえると嬉しいです。

んで、代わりにこの子が来たわけですね。
CIMG0182.jpg
ええ、PS3ですよ。
まぁ、PS3にも特にやりたいゲームないんですけどね。

« 箱と比べて|Top|Too Humanクリア »

コメント

よければ

ブログも携帯でグループの所から見てるからグループ辞めずに上げてくれゃ~せ
もちドリームクラブとともに箱○に戻るんですよね?

そのままゲームをやめていってしまうのかなぁ…
と思ってた矢先にこれですかw
新品でドカーンと購入……あ、でも売った差額分だとそんなにしませんか。

何かを見据えていますね、分かります。

>ことゆきさん
フレンズの件了解でーす。
ド・・・ドリームクラ・・・ブ・・だと・・・!?wwwww

>RENさん
ドカンと一発。
箱売った金が45000円だったのでPS3買ってもおつりが来ました。
今後の動きに期待ですね、いろんな意味で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/267-ccd838d2

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

