にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



箱と比べて

とりえあずPS3のアプコンがすごい。
DVD見ることも多いのでこれは非常に助かってます。


あと、PS3はマケプレ関係が弱い気がします。
まず、ダウンロードが遅い。これって回線の問題?向こうが絞ってるの?参考までに、KillZone2のデモを落とすのに30~40分かかりました。箱でも1.5GB程度の体験版落とすのは15分くらいで落とせた気がするが・・・・
ストアのメニューはどこにどのアイテムがあるのかもいまいち見にくいし、XMメニューにいるときしかダウンロードされないっぽい?箱みたいにゲームプレイ中もダウンロードできなかったり、またダウンロードが終わったら本体の電源を落とすこともできず非常に不便。

でもHomeはすごく楽しいですね。これやってればとりあえずゲームなくてもいいかなって思える。360と違って日本のユーザーがいっぱいいるのも嬉しいですね。

で、一応ソフトも買ってきました。
CIMG0184.jpg

ちょっとやってみたけど画質は結構いい感じ。内容もなかなか。

« Homeがおもしろすぎる|Top|PS3買ってきた »

コメント

なんだただの神ゲーか(´・ω・`)
ゲームまで手が回らないなPS3、オンゲーは箱が強いよ実績もあるし。
PS3は無料ゲーが強すぎたw
正直PS3は欲しいゲームが少ないな、DLするタイプなら結構あるけどなw
まぁどう見えるか人それぞれだが、せっかく購入したんだし遊び尽くすのみさ

ただの神ゲーです(´・ω・`)

クレカからポイント補充できるのすげー便利だw
これって結構ぽんぽん使っちゃうんじゃ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/268-108a4a9b

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

