にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Homeがおもしろすぎる

今日もメイドと猫と一緒にHomeやってました。これ楽しすぎるwwマジでwww
最初はカフェ行ったりゲーセンでアーケードやったりして遊んでました。勇者のくせになまいきだのアーケードのやつがかなりおもしろかったww
んで、そのあとボーリングやってたんだけど・・・隣のレーンでマリオっぽいやつがダンスしてるwwwフレ曰くスぺランカーってやつのコスらしいがわからん。とりあえずずーっと踊ってて結構邪魔でした。あんなところで踊ってたら投げる人ピン見えないだろw

で、そのあとにぶらぶらしようとしたら・・・・近くのレーンの人がこっちをみて「JK発見」とか言うんですよ。メイドのアバターがJK春香だったのでこいつwwwとか思いつつ、メイドがその人に投げキッスとかしてたら・・・
なんかいい感じにwwwwんでずーっと踊ってて、場所変えましょーかって話になってスクエアに移動。

CIMG0186.jpg
ちかたないね

CIMG0185.jpg
自己紹介中

CIMG0187.jpg
メイドのアバターをタコ殴りの図

CIMG0188.jpg
JK、抱いた

マジで吹いたwww面白すぎんだろwwwww
んでみんなとフレンドになりましたー。楽しかったですw
またやろうねー^^

« 【ネタばれ】”破”見に行ってきました。【注意】|Top|箱と比べて »

コメント

PSHは楽しいよなw
まいにちとPSHだけあれば他いらんが、PSHがいつまで持つかだなw
更新次第だなあれは(´ω`)
バグも多いし鯖重たいしで今後の更新が期待したい所だな。

>みはるさん
βだからねー、あれ。
たぶん有料になったらやらないなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/269-76b3eb5c

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。