にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


いい加減にしてもらえますか。

明日から旅行なのに準備全然終わってない\(^0^)/今から頑張ってやるとします。
今日は今日中に全クリが予想されたFFTA2とムジュラの話です。

FFTA2、まぁ詳しくは言いませんが、あぁあと1つ2つクエストしたらクリアかな…って検討がつくんですよね。で私の予想だとあと1つ(でも話の内容的に連戦)だったんですよ。で挑戦したんですが…
ラスボス強すぎ\(^0^)/ 何が強いかって、まず最初、相手は行動しないんですよ。でもしばらくしたら何か技を使ってきて、その技で相手はヘイスト+リジェネ、自分はドンムブ+スロウとか意味不な状況に陥ってですね。それでも頑張って相手のHPを18まで削りましたさ。そしたらHP全回復とか使ってきやがる\(^0^)/ スキルあげて出直しますwww

ムジュラさんはもうほんとね。いい加減にしろと。今日クリアする気満々でやってたんですよ。そしてあぁ、光の矢を取ったらセーブして休憩しようとか思ってたら…光の矢手前で爽やかにフリーズ\(^0^)/
…やる気失せますよ。いい加減にしてもらえませんかね?

« 戻りました|Top|あれ?もうちょっと手ごたえが »

コメント

これは2つとも酷いですねw
旅行のあとに頑張るしかないようです!


それより、自分の日記に2ちゃん系のコメントが多くて……(笑

向こうにはソニーを援護するように見えてしまいましたか。
別に1部のゲームが好きであって、会社としてはイマイチ……コメントは少しの間残しておきますw

No title

コメントがひどいですねー^^;
ああいう方たちがいると少々迷惑ですね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/27-759b3575

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

