にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


【ネタばれ】”破”見に行ってきました。【注意】

今日からヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の公開です!ということで、友達と放映一発目を見に行ってきました。
放映1時間前に着いたけど人はちらほら。多くて座れねぇ!ってことはなかったです。
でも、終わって帰ろうとしたら100人くらいならんでてわらた。一発目って意外に少ないのなw

んで、とりえあずグッズを眺めてよさげなのだけ購入↓
CIMG0199.jpg

ポスターと下敷きとクリアファイルとパンフレットとEVA EXTRA4、そしてジュースとポップコーンについてきたアスカ

んで、中身なんだけどね。

うわ、すげえw

あれ?

( ゚д゚)ポカーン

・・・あぁ、うん。

って感じ。
見た人ならなんとなくわかるんじゃないでしょうか。

真希波と仮設五号機は空気でした。五号機もうちょっと活躍させてやれよw
そして今回一番驚いたところ。なんで三号機にアスカが乗るの!?
死亡フラグじゃ・・・・→アスカ「そっか。私、笑えるんだ」→直後使徒に侵食→三号機(バルディエル)バラバラ。アスカの生死は?
シンジが「父さんはアスカを殺そうとした」って言ってたからアスカは死んでなかったのかな?って思ったけど、普通に死んだのかなって。
それにしても、まさか「そっか。私、笑えるんだ」が死亡フラグだったなんて・・・

最後はチートキャラのゼルエルを初号機のチート技でぶっ殺してカヲルが初号機に槍投げ。そして「サードインパクトが始まるのよ。」で終わり。

・・・あれ?カヲルくんの出番これだけ?全部合わせて2分でてないよね?

そして次回予告。次回、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(Quickening)


は?
急じゃなくてQ?wwwww
劇場でも笑いが所々で漏れました。
いや・・・・漢字で来たんだから・・・急だろ・・・と。

そして次回予告で、左目に眼帯をつけたアスカが登場。
これは「式波」なのか「惣流」なのか。んー、わからん。カヲルが過去の記憶を持ってたのも気になるし・・・てことはやっぱりループ説?でもそしたらアスカの眼帯は左じゃなくて右だと思うんだよな・・・

と、数々の謎が生まれました。とりあえずQ、楽しみにしときます。
破はとりあえずBlu-ray購入決定。

« ゴミ箱-GOMIBAKO-|Top|Homeがおもしろすぎる »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/270-1bea21d9

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

