にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



ゴミ箱-GOMIBAKO-

ゴミ箱-GOMIBAKO-を買ってみた。
物理エンジンフル活用とのことで、なかなかリアルな動きをしてくれます。火をつけたり爆発させたり、腐らせたりといろいろな破壊法があるのもいい。
でも難しすぎる。Sweetモード(easy)でやってるんですけど、4面がなかなか越せません。ビルが扱いにくいのなんのって。

まぁ、ビデオを見てみて興味があったら買ってみるといいかもです。

« 初Blu-ray|Top|【ネタばれ】”破”見に行ってきました。【注意】 »

コメント

CO2ゲーおいしいです
やりすぎ注意だな誰かさんみたいに飽きが早くなるw

ビデオなぁ、あそこにあるのは8割見てるし1話レンタル200円だしなw
見るならバイオぐらいじゃね?w
あそこであるアニメでおすすめなのがガンダムシリーズだが、まずバンブーブレードおぬぬめかな。
第二期も決まってるし今から見ても遅くないよ(・∀・)

>みはるさん
CO2ウマー
1日1時間はやりすぎです^^

ビデオってアニメとか配信されてるのか?
んー、ちょっと覗いてみるかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/271-150460c1

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

