にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



初音ミク Project DIVA

20090703150213.jpg
左のが特典のねんどろいどぷち、真ん中がソフト、右のがAmazonの予約特典の歌詞カード

nendo_miku.jpg
ねんどろいど組み立ててみた。

1.jpg
UMDがかわいいです^^


ゲームの内容なんですが、難易度的には慣れれば普通にいけるレベル。私はミクの歌をほとんど知らないので初見プレイはかなりきついですけど、何回かやればいけます。
ただ音ゲーとして致命的だと思うのが、ミクがジャマなこと。譜面が見にくいです。△は緑で表現されてるので、デフォの緑髪に重なられると見えませんw
まぁミクをカスタムすれば改善できなくもないですけどね。
あと、オートセーブじゃないところとロードが若干長いのが気になります。特に前者。

やり込み要素はいろいろあるのでしばらくは遊べそうです。

« FFT獅子戦争&Project DIVAクリア|Top|初音ミク ライブ@PlaystationHome »

コメント

やっぱ邪魔だよなwww
それと処理落ち自重してほしいかな、処理落ちになるぐらいならPS3とかに出してほしいわw
なんか一番難しいのは、消失らしいな早く出したいな(・∀・)

>みはるさん
PS3にだしてくれたら買うw
音ゲーで処理落ちはないわw

消失ムズいけどおもろいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/275-5e8c8e6d

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

