にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


AIR

AIR消化しました。
やっぱりKEYの作品は1回やっただけではストーリーが理解できませんね。まぁこれはCLANNADもKanonも同じだったんですけど・・・深いんですよね。
Key3作品をやった感想としては
CLANNAD>AIR>Kanon
こんな感じかね。
あ、AIRの主題歌は本当にいい歌です。



次消化するのは・・・なんだろうw
PS3のゲームもあるんだけど、やる気にならんのだよw
最近、据え置きのゲームは疲れるw だらーっとやれるゲームしかやってないな。

あと、個人的に気になってるゲームがあります。
世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセスなんですけど、体験版やった感じ結構おもしろそうだったんですよね。まぁフルプライスで買うつもりはないので、いつか安くなったら手を出してみようかとも思ってます。

« 龍が如く3クリア|Top|FFT獅子戦争&Project DIVAクリア »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/277-b41068cd

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

