にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


龍が如く3クリア

とりあえずクリアした初音ミクとFFTは売ってきました。

んで、龍が如く3をクリア。
CIMG0228.jpg

ひでえw信頼度とコンプ率www
まぁほとんどサブイベントやりませんでしたからね。大量のサブイベントがこの作品のウリな気がしなくもないんですけど、個人的には合いませんでしたね。
んー、まだやるかなーこのゲーム。微妙です。

で、体験版もやってみたんですね。
まずは銃声とダイヤモンド
だるい。いりません。

次に真・三國無双 MULTI RAID
これは意外とよかった。モンハンの無双版みたいな感じなんですけど、モンハンみたいに敵が硬すぎなくていい(最初しかやっていないので後の敵はわからないが)。
武器とかも色々作れるみたいで結構遊べそうな感じはした。買ってもよさげ。
でもキャラデザが・・・覚醒とかいらねーよwww

そして次はPS3の戦場のヴァルキュリア
私が好きなシミュレーションにアクションを加えたゲーム。チュートリアルとして1ステージプレイできたけど、凄く面白かった!これは買いだろ、買い。

というわけで、今回手ごたえがあったのは戦場のヴァルキュリアと無双。特にヴァルキュリアのほうは買いたい。が、積みゲーにはしたくないww
今、アーカイブスのエリーのアトリエ ~ザールブルグの錬金術士2~をやってるんですよ。でこれが結構もちそう。エリーが結構おもしろいのでロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~も気になってる。世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセスも気になるし、そしてアーカイブスにも欲しいのが結構ある・・・

いや、積まぬぞ・・・箱のときはそれで結構大変だったからなw

とりあえずPSPではエリー、PS3ではティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地をやろうかと思います。試験もあるから夏休みまでには絶対終わらないなw

« ゆかり教育|Top|AIR »

コメント

あれ?DQN9の文字が見えないけど目が疲れてるのかな(´д⊂)
勿論買うよね!
レビューwktkしておくぜー(・∀・)HAHAHA

>みはるさん
何そのゴミげーw聞こえないwwww
あなたこそもちろん買うんですね^^HAHAHA

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/279-46bda88b

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

