にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


戻りました

こんにちは。卒業旅行から帰ってきました。大まかに。
大分県の天ケ瀬ってところに2泊3日で行ってまいりまして。温泉がたくさんあるところで、たくさん入ってきました。疲れが取れますね~…・と思ったのも束の間。移動手段が徒歩と電車なのでほんとに歩きました。電車も1時間に1本あるかぐらいだし、バスなんて1日2本…^^;おそらく3日で15kmは軽く歩いたと思われます。
宿泊するのは貸別荘だったんですが、露天風呂もあって卓球台もあってかなり楽しめました。友達がWiiのスマブラを持ってきてて、そこで初めてスマブラできました。みんなかなり白熱してました。
他にもいろいろ巡ってきたんですが、かなり疲れてまして…2枚の写真でどんなところに行ったか予想してみてくださいwww(ぉ
080311_1133~0001
ちょwwwインクが垂れてるww
080312_1306~0001
これはわかりやすいですね^^

« AP|Top|いい加減にしてもらえますか。 »

コメント

旅行お疲れ様でした!

どうやらワイワイ、ガヤガヤと楽しめたようで良かったですねw
交通のことを除けば、なかなかよさそうな場所ですね。


明日は私が日帰りで大阪に行ってきます!

No title

おぉ、大阪ですか~^^いいですね^^
楽しんでらっしゃいませ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/28-40ad736a

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

