にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


パニックモード

昨日さかハリのサントラ注文しました。OP、ED、BGM含めてかなりいい感じです。現在はサウンドモードで聴いてるので不便。早くCD届いて!

それで、今日ちょっといじってて気づいたんですけどね。このゲームパニックモードってのがあるんですよ。

sakahari_panic.jpg


F1に当てられてるやつ。
これ何?とクリア後に気づいたんですけどね。押してみました、F1。



sakahari_panic2.jpg


ああ、パニックモードねwww
押すと一瞬でメモ帳画面(使えません)に切り替わって音も消えるwww
ピンチに使えとwwそういうことですかw
思わず笑っちゃいました。

« さかハリのサントラが届きました|Top|ゆかり教育 »

コメント

親が入ってくるんですね分かります。
でもいきなり入ってきたら俺だったらモニターの電源消すけどね…
何やってるって?
そんなのもちろんエロg…(rzうぉなにをする(以下略

俺は隠さないかなー
37型のTVでやってるしな、親でも友人でも親戚でもお構いなしにやってるよ(´・ω・)

>猫さん
入ってきませんよわかってました^^
てーか入る前に音でばれるんじゃないか?www

>みはるさん
堂々としすぎであるw
少しは自重しろw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/281-3ab565da

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

