にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


エリーのアトリエクリア

ちょこちょことやっていたエリーのアトリエをクリアしました。
とりあえず最後の試験は

調合→ごみができちゃった\(^0^)/
知識→一問もわからんから全部勘で\(^0^)/
実践→樽壊せなかった\(^0^)/


という散々な結果でした。

まぁ、試験は3年目くらいから 全然\(^0^)/わからん だったんですけどね。
それでもなんとか卒業し、エンディングを迎えたのでした。

調べたところ、これはノーマルエンドらしい。普通すぎる・・・
とりあえず2周目もやりますよw 次こそはまともなエンドを!

« バイオハザード3クリア|Top|(∵) »

コメント

あぁ…次はハンマーバーストだ……

EDは1や2つじゃないぜ(・∀・)
真のEDは大抵大BOSSを倒し、病にかかった人を助け、禿を治すW を3年以内にすれば見れるハズw
まぁ極めるなら最低10周ぐらいはしないとな(´・ω・)


>前回のスレ
よく言った!ついてこい!(゜Д゜)
まぁ実績950は硬いし、新チャプターやMAPもかなり楽しみw
仕事さえ無ければ朝から晩までやってる勢いなんだがな(´・ω・)

>みはるさん
10周・・・!?
いやまて考えるんだ。600円÷10周=1周60円=(゚д゚)ウマー

ハイ隊長( ゚∀゚)o彡゜
この調子だと夏休みは寝不足になりそうです\(^0^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/284-03839a67

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

