にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



バイオハザード3クリア

以前購入しててこれまたチマチマ進めてたバイオ3をクリア。
PS版で15周くらいは遊びましたね。それくらいこの作品は好きです。
今回はリハビリも兼ねてLIGHTでやったので、テスト終わったらHEAVYで頑張ろう。
そういやーバイオの難易度でNORMALがないのってこの作品以外にあったっけか?EASY/HARDを使ってないのもない気がする。

CIMG0237.jpg

ヌルタイムすぎるw3時間はきりたかったw
だいぶ忘れてたからな・・・orz

« バイオ3HEAVYでリベンジした|Top|エリーのアトリエクリア »

コメント

仕事エスケープしたい

ちょww買ってたのかwww
回避最高と思えてしまう作品だよな(・∀・)

3時間か、普通に早いな(;´・ω・)
一般人から見ると結構早く見えるが上級者から見るとヌルヌルなんだな…
3って何か隠し要素とかあったっけ?(豆腐とか


>前回のスレ
1周60円ワロタwwwww
どのゲームも10周しないと元取れねーwwww

てかco-opなんだがHard coreで一周してインセイン出しておかないとな、最低3周しないとね(´・ω・)
インセイン同士でやると無理ゲー入るから交互にインセインしないとな、また頑張るか。

>みはるさん
神ゲーです^^
まぁ確かに緊急回避(゚д゚)ウマーだけどなw
ちょっとこのタイムには不満があったので更新してみた。
隠し要素はマーシナリーズがあるよ^^ これ大好きww

すべてのゲーム10周すれば・・・・うめー!!わけないだろwww

そっか、最初からインセイン出てないんだっけかorz
まぁ(実績ももらえるしww)頑張ろうぜ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/285-d476685d

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

