にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


バイオ3HEAVYでリベンジした

今日から試験です。

んで、昨日の記事でこんなタイムでしたけど。
LIGHTの一週目
CIMG0237.jpg


やっぱ納得いかなくて、今日HEAVYの一周目で再挑戦してみました。
CIMG0239.jpg

一応グレードAとれました。セーブしすぎてSは無理でした。
あと15分くらいは縮められそうな気がします。けど1時間台はどうかな・・・?

« 試験終わったら買うもの|Top|バイオハザード3クリア »

コメント

シゴトエスケープ

まじかよwはえーよwww
確かさ当時のゲームwaveで最速タイムあった気がするよ
結構参考になるから、あるか分からないが探しておくよ(´ω`)


>前回の(ry
まぁ実績950硬いしな美味しいよ(・∀・)
面白いし飽きないストーリーだから3周でも4周でも出来ちゃうぞPAPA

>みはるさん
ちょっと頑張った(^^)/
おぉー、よろしくね^^

日本版はオンの実績が増えてるからそこがきついがな・・・orz
頑張ってオン凸するさ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/286-93fa301e

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

