にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


試験終わったら買うもの

忘れないようにまとめときます

360
Gears of War2限定版
Gears of War中古(予定)
Gears1で集会やれそうなら喜んで買ってきます。

PS3
戦場のヴァルキュリア
ロロナのアトリエ(予定)
アガレスト戦記ZERO(予定)

PSP
世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス

いろんな意味で大変だ

« サマーウォーズ|Top|バイオ3HEAVYでリベンジした »

コメント

買い直しワロタ

まぁ俺もPS・SS時代にかなり買い直したがなw
PS本体買い換え・買い直しで全12~13回だなw
SSは8回ぐらいか、今思えば馬鹿な事してたと笑えるw

いやー俺も今月来月買うソフト多いよ(´ω`)
あれ?マグナカルタ2が無いぞ?なんだただの書き忘れか…

>みはるさん
まぁまだ買うかわからんがなw

マグナカルタ?何それ?w
確か体験版の出来が凄まじいとかなんとかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/287-eb86a84b

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

