にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


GoW2、世界はあたしでまわってる買ってきた

今は実家に帰ってきています。PSPと360をお持ち帰りしてますw

ちょっと前の話になるのだけど、Gears of War2の日本語版を買ってきました。最初は買うつもりなかったんですけど、日本語吹き替え+DLC追加という太っ腹仕様だったので本体買いなおしてwww

中身に関して言えば、表現規制の頭部破損が無くなったのが凄く痛い。ヘッドショットわかりにくいし、爽快感も欠ける。これと肉盾の欠損さえあればな・・・
マッチングは早いし、凄く快適ですね。あとは過疎の問題がどうなるかでしょう。長く続いてほしいですね。
野良戦凄く楽しいです。

そして、せかあたを買ってきました。
sekaata.jpg
にしても、新品中古問わずどこにもなくて焦ったw 評価は高いが人気はないという恵まれないソフトだからか?w とりあえずAmazonよりも安値で確保できてよかった。あ、新品ですよ。
とりあえず今はギアーズにどっぷりなので、時間があるときにでもやります。

あと、生徒会の二心。
seitokai.jpg
一存を四分の三くらい読みましたが、結構面白かったような気がしたのでこれも買ってきました。こんな感じで全巻買っちゃうんだろうな・・・w

« プレイ時間 16:37?www|Top|ハルヒちゃんと生徒会の一存 »

コメント

ブルマック無双

ちょいと訳あって今日中にストーリークリアーするか
用事が詰まってきた…orz

あーやっぱ評価悪かったかw
まぁ1周して乙と言ったトコだろうな(´ω`)

サマーウォーズの感想を
箇条書きで、7個以上述べてください。

なんか気になってきましたw

>みはるさん
んー、待ってたけど忙しかったかな?
まぁ時間あるときでいいからまったりやろうな~^^

評価は悪くないwただ売れてないだけだw
普通におもしろいんだけどな~・・・

>RENさん
実はまだサマーウォーズ見てないんですよね。
遅くても8月いっぱいには見に行く予定です。
気になってきました?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/290-6be032ce

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

