にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


プレイ時間 16:37?www

ショットガンで腰だめ撃ちをするようになってからショットガンの勝率があがってきました。
で、今日はBOT相手に練習して、その後に野良。そしたらAnnexでうまく立ち回れた。

gow2.jpg

50キル23デスでちょっと死にすぎかもしれませんけど、なかなかよかったと思います。こんな感じでやれればいいんだけどな・・・
あと、WarzoneとExecutionは苦手。どうもリスポーン不可だと緊張して動きが悪くなる・・・w


せかあた、ちょっと気づいたんですけど、スリープ中にもプレイ時間がカウントされてるんですよね。ちらっと見たらプレイ時間が16時間越えてて吹いた。まぁセーブしといたので再開→ロードで大丈夫だったけどどうもなぁ。
ゲーム自体はなかなかおもしろいです。

« 生徒会の三振|Top|GoW2、世界はあたしでまわってる買ってきた »

コメント

1999オワタ

>前回のスレから
すまむ、昨日寝てたorz
きょ・今日の晩こそ…(;´А`)

俺もそれだけキル欲しいなぁー、ショットガン扱いが下手だから練習しないとorz

あーPSPはちゃんと電源落とさないとPCで言うスタンバイ状態と同じだから画面消えてもゲーム起動してるからねw
俺も最初は何回かやっちまったもんだ(・∀・)

>みはるさん
インセイン乙でしたww
まぁ日頃野良で練習するんだb

ま、ロードしなおせばいいからいいかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/291-69ad2242

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

