にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



にくはた

今日はアジア版でも取れていなかったGoW2の実績Beat the Meatflag(ミートフラッグハンター)を取ることができました。これであと狙えそうなのは

つばぜり合い
チェーンソー デュエルで 10 回勝利する (モードは任意)

世紀末的パーティー
マルチプレイヤーで 1999 ラウンドをプレイする (モードは任意)

Horde サンプラー
29 マップすべてで Horde のウェーブ 1-10 をクリアする (難易度は任意)

Horde マスター
29 マップすべてで Horde のウェーブ 1-50 をクリアする (難易度は任意)

ですかね。Hordeは最近フレンドとまったり頑張っているので何とかなりそうな予感。つばぜりあいと世紀末的パーティはどうせいつか外れるので作業せずに放置。
真剣勝負再びとレベル実績は相当時間掛かりそうです。
現在1150/1750。解除率75%。


そして、夏休みに終わらせたいソフトが
ティアーズトゥティアラ
せかあた
エリーのアトリエ
バイオ3

そして欲しいのが
戦場のヴァルキュリア
ポケモン(予約済み)

んー・・・ちょっと無理かな。ギアーズやってるし。
加えて、せかあたはまだ1/3も終わってない感じだしな。

« Xbox360夏のアップデート|Top|7位 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/294-94b47573

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

