にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリーポッターと不死鳥の騎士団 実績コンプ

Harry Potter:OotPの実績コンプしました。
プレイ時間は多分15~17時間くらい。クリア後の収集に時間がかかる感じ。
個人的にきつかったのは
・ゴブストーン(伝統ルール)
・フリットウィックのO.W.L試験(魔法の入力感度があまりよくない)
この2点。あとは比較的楽です。収集もBボタンで見回せば大体わかります。

字幕は一応ありますけど、ところどころ抜けてるところあり。またBGMもあまりない気がするのでカスタムサントラ使うといいかもしれません。

私の場合は、グリフィンドール談話室で棚に対して魔法が反応しなくなるバグが起きましたが、リセットで解決。あとフリーズが1回。
収集が好き、苦にならない方はオススメ。

« インアンコンプへの道|Top|夏だなぁ »

コメント

魔法と言う名のフリーズwww
おめおめ(・∀・)
収穫もそうだけど学校の頼れる仲間に不安かなww
俺もやらないとな…

ホード乙だった、次のMAP考えててくれ(・∀・)

魔法吹いたw
まぁホグワーツなら仕方ないね。

おk
次はDayoneあたり考えてるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/299-1ff93811

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。