にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


AP

FFTA2、財宝オークション頑張ってます。アビリティポイントためたいんですが、APプラスのクランアビリティがないんですよね…最初のデータではどうやってとったかな・・・
とりあえず今のメンバーはヒュム2人(二刀流にする予定)、バンガ(砲撃かトリックスターで迷ってます)、グリア(バスタードになります)、ンモウ(とりあえず幻術。こいつにMPターボ習得させてバンガのエーテル弾で暴れようかとも思ってます)、ヴィエラ(前作からヴィエラ大好きです。実際かなり強いと思うのですが・・・今いるのは召喚&精霊ですが、あと一人赤魔+召喚もしくはアサシンとか緑魔とかもほしい・・・・迷う)ですネェ。恐らく固定キャラ以外は育てなおしますがね。

« あとちょっと|Top|戻りました »

コメント

友人からFFTA2借りて来たら、モンハン放置してハマリ過ぎている奴が来ましたよ←
かと言って、色々と忙しいので、プレイ時間はまだ4時間ぐらいです……

まぁ頑張ります!
シークのアイテムを盗めるアビリティを取得したら、俄然やる気が出てきましたw

No title

シーフの盗むは楽しいですよねww
私も序盤おたから盗みまくってましたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/30-cfd2210a

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

